じゅうろくにんめ 相崎さなみ

2016年8月26日 / 日本のこども

相崎さなみ

東京都 4歳

こんにちは。お名前は?「あいざきさなみ」
そう。さなみちゃん何歳?「4歳」
何が好き?「んー、納豆」えー、納豆が好きなんだ。
キライなのは?「わかんない」
じゃあさ、他に好きなのは?「ヤキソバ。ホットケーキ。チョコ。バニラ」

幼稚園は何組さん?「・・・・」
あれ?忘れちゃったかな?「うん」
大きくなったらなりたいものはあるのかな?「なりたいもの・・。ない」

アンパンマン好き?「好き」
アンパンマンの何が好き?「めろんぱんな。めろんぱんなおねいちゃん。アンパンマンとバイキンマンとどきんちゃん」
めろんぱんなおねいちゃんってのがいるんだ。へぇー。
好きなことってあるの?「歌が好き」
何うたうの?「先生のおともだち。てるてるぼうずのなまけもの」


Takuma Imamura

投稿者について

Takuma Imamura: フォトグラファー 1980年生。九州産業大学大学院芸術研究科写真専攻修了。第3回名取洋之助写真賞を受賞。 写真展に「こんな学校に通いたかった」「ぼくたちの3年」「Sign-写真家たちの311-」などがある。 作品は、清里フォトアートミュージアムに収蔵されている。東京在住。日本写真家協会会員。 http://imamuratakuma.com