さんじゅうにんめ 太田真之亮

2016年8月26日 / 日本のこども

太田真之亮

小2 東京都

それなに?何鼻につけてるの?あ、お弁当のおかずいれるやつか。

なにしてんの?「空中写真」
あぁ、飛んだ写真ね。じゃあ、思いっきり飛んでごらん。せーの。 (カシャッ)
ほら撮れてるよ。「それを反対にして」
反対?こういうこと?「違う。ここがこうなって・・・」
ん-、それはパソコンじゃないとできないかな。「もう1回」
いいよ。せーの。あ、タイミング合わなかった。「せーの」 (カシャッ)

(母親)「もー、あと。ちゃんとできたら食べていいよ。ちゃんと聞いて。次どこで撮りますか?って」

「つぎ、どこでとりますか?」


Takuma Imamura

投稿者について

Takuma Imamura: フォトグラファー 1980年生。九州産業大学大学院芸術研究科写真専攻修了。第3回名取洋之助写真賞を受賞。 写真展に「こんな学校に通いたかった」「ぼくたちの3年」「Sign-写真家たちの311-」などがある。 作品は、清里フォトアートミュージアムに収蔵されている。東京在住。日本写真家協会会員。 http://imamuratakuma.com